« CS終了 | トップページ | 格差はつくられた »

2008.11.06

大手にできないベルクの戦略

 

月刊商業界12月号特集「大手にできない小者の戦略」という特集の中で、新宿ベルク(BERG)の記事を執筆しました。「命知らずの記者さん」というのが不肖わたくしでございます。体験取材で厨房のなかで働かせてもらい、久々に筋肉痛になりました(汗)

 安い・早い・うまいを高いレベルで実現している上、商売とは誰のため、何のためにあるのか等々、いろいろな問題提起となっているお店(詳細は記事を!)なので、新宿に行く機会があったら ぜひ立ち寄ってみて下さい。 

|

« CS終了 | トップページ | 格差はつくられた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 大手にできないベルクの戦略:

« CS終了 | トップページ | 格差はつくられた »